忍者ブログ
このブログは、鈴木将司さんの『SEO革命』の、口コミ、感想、方法などの情報を公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木将司さんの
SEO革命
の評価を紹介しています。

ここからチェック!!



2010年12月1日、Yahoo!とGoogleが統合して、なんとYahoo!の検索結果がGoogleと同じになりました。

これは、本当にすごく大きなチャンスです!!

Googleで上位表示出来れば、Yahoo!でも上位表示されて、

つまり、

2大検索エンジンから無料で大量にアクセスを集めることが出来るということです。

Yahoo!とGoogleを合わせると、日本の検索エンジンが占めるシェアの90%以上です。

Yahoo!とGoogleの検索結果が同じになったので、Googleで上位表示できれば、
検索エンジンからのアクセスの90%以上を集めるられる可能性があるということなんです。

これはSEO業界の革命であり、
変革にも対応できる人にとっては、かなりのチャンスなんです。

12月1日からのGoogle対策で言えば、
上位表示のためのノウハウを知る知らないで、大きな差が出ます。

多数のアフィリエイターやSEOをやっている人達は、GoogleのSEO対策に関して
「実際はどうなのよ?」と思っていると思います。

イマイチ信用できない。
本当に上位表示出来るのだろうかとそんな不安な気持ちもあると思います。

しかし、信用できる人物のSEOノウハウを知る事が出来るとしたらどうですか。

信用できる人物とはどんな人か?


ここから覗いてみてください。
=>詳細はこちらから

PR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
ブログランキング
最新記事
アーカイブ
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) SEO革命 鈴木将司 評価 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]